SSブログ

金色のコルダ ~10th Birthday~ [BD/DVD]

ライブビデオ ネオ・ロマンス・フェスタ 金色のコルダ ~10th Birthday~通常版 [DVD]

ライブビデオ ネオ・ロマンス・フェスタ 金色のコルダ ~10th Birthday~通常版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: DVD
2013年9月にパシフィコ横浜にて行われた金色のコルダシリーズ10周年記念イベントを収録。
通常版も2枚組かな?GCで購入できる限定版はキャストコメントの特別編がもう1枚付属。 
もちろん限定版購入しました( *´艸`)
 
このイベント実際に4公演参加しました!!
もう本当に本当に!!!!幸せなイベントでした!!!!
キャストさんからのコルダへの愛をたっくさんいただいてきたんですね。
それがDVD2枚分(1日2公演で1枚)に収録されています。
 
実はまだ幸せをとっておきたくて全部見てないんですよね。
本日4/24月森くんお誕生日記念に開封しました(*´ω`)
じっくり見てイベント当日を振り返ろうと思います。
 
☆ HAPPY BIRTHDAY 月森くん ☆
 
 
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

十三支演義 堰月三国伝2|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。